佐久間宣行P、オードリー春日は『佐久間宣行のANN0』を聴いていた妻・久美に「『あちこちオードリー』レギュラー化」を知らされたと明かす

2019年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰は、同番組を聴いていた妻・久美に「『あちこちオードリー』レギュラー化」を知らされたと明かしていた。

佐久間宣行:先週はスペシャルウィークで、ゲストにオードリーの若林君が来てくれて。ほぼ全編喋りっぱなしね(笑)

で、なんかさぁ、若林君と俺、終わったあとに「あれ?一瞬じゃなかったですか」っつって(笑)

で、今日『あちこちオードリー』の特番の方の収録があって。若林君とか春日といたんだけど。ラストに発表したじゃん、「あちこちオードリーがレギュラーだ」って。

で、春日に「お前、知ってる?」って訊いたの。そしたら、「はい」って。どうやら奥さんの久美さんが、俺のラジオのリスナーなんだって(笑)はっはっはっ(笑)

で、奥さんに起こされて、「アンタ、『あちこちオードリー』レギュラーになったらしいよ」って言われて(笑)で、春日は「なんでアンタ、若林と佐久間のラジオ聴いてんだ」っつって(笑)

久美さんが教えてくれたんだって(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事