佐久間宣行P、EXITりんたろー。と本郷杏奈の結婚が本人たちの発表前に報道されてリークしたと疑われるも「マジで喋ってないんだよぉ、本当に誰にも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、EXITりんたろー。と本郷杏奈の結婚が本人たちの発表前に報道されてリークしたと疑われるも「マジで喋ってないんだよぉ、本当に誰にも」などと語っていた。

佐久間宣行:(EXITりんたろー。と本郷杏奈が)『ゴッドタン』収録で出会ったらしく。それもきっかけなので。で、『ゴッドタン』にどっちも出てるからって言われて。

「報告ありがとう」って言ったら、「つきましては…」って婚姻届を出されて。「これ、証人書いてもらっていいですか?」って言われて(笑)俺、初めての証人。誰にも頼まれて…普通、そんな頼まれることないでしょ、人生で。

後輩に…後輩も頼まれなかったな、多分。だから、初めての証人よ。で、俺が書こうと思ったら、上に「兼近」って書いてあって(笑)

兼近と俺と証人で。で、「お前らさ、俺、ハンコ持ってたからいいけど、持ってなかったらどうするつもりなの?」って言いながらハンコ押して。それが先週の水曜ぐらいで。その時は、ちょっと先で発表しますって言ってたら、バツンと出たから。

「あ、出たんだ」って思って、どうすんのかなって思ったら、りんたろー。からLINEが来て、「そのまま今日発表します」って言って、昨日発表されたっていう。

だから、これだけ言っておきたい。俺は、誰にも喋ってない、マジで、本当に。これは本当に喋ってない。これだけは言いたい(笑)これはね、疑われている可能性がある(笑)

これはマジで喋ってないんだよぉ、本当に誰にも。これだけは本当に…俺は口をつぐんでたんだよぉ(笑)だから報道が出た時、「俺、疑われてねぇかなぁ…」と思った(笑)

ただ、急にテレビ東京に来たから。まぁ、オードリーとかは会ってないけど。収録もあったから、スタッフはまぁまぁいたんだけど。そこから漏れたかどうかは分からないよね。そればっかりは分かんない。YouTube撮ってたから。

ぶっちゃけ、俺、めちゃくちゃ驚いてるから、楽屋の声デカかったんじゃねぇかって(笑)はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案「それで変な感じになるカップル、ホンマにおるから」
2022年8月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案していた。 屋敷裕政:りんたろー。さんが結...
佐久間宣行P、EXIT兼近が「芸能界をやめる」と早とちりしてしまった後に驚きの報告をされたと明かす「りんたろー。さんが結婚するんです」
2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、EXIT兼近が「芸能界をやめる」と早とちりしてしまった後に驚き...
タイトルとURLをコピーしました