ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が『元カレです』などの激しいダンスは「マジで膝とかキツイ」「心臓と肺がついていかない」と漏らしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が『元カレです』などの激しいダンスは「マジで膝とかキツイ」「心臓と肺がついていかない」と漏らしていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:もう収録は終わったんやけど、ABEMAで柏木さんの番組やってんのよ、俺。

山根良顕:おお!あ、一緒にね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:あ、なんか言ってましたね。

山根良顕:ネットニュースにもなってたな。

ケンドーコバヤシ:合間で喋っててんけど。「マジで膝とかキツイ」って言ってたけどな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)そうでしょうね。

沢口愛華:わぁ、大変だぁ。

ケンドーコバヤシ:「もう、あと心臓と肺がついていかない」と。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:年齢的にもそうだなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:アスリートでも、30ぐらいになると能力落ちてきますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん、それはね。柏木さんも上手くスライドしたけど、抜きの投球術。

山根良顕:ああ、技術でね。

ケンドーコバヤシ:そこからやもんね、技術が伸びるって。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:実は。

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のファンとの「ヤバイやりとり」にドン引き「これはヤバイ奴やね」
2020年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀のファンとの「ヤバイやりとり」にドン引きしていた。 リスナーメ...
ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得がいかず「俺ら何も悪くないのに」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得...
タイトルとURLをコピーしました