加藤浩次、『めちゃモテ』でメンバーから外されるも山本に言われてスタジオ見学している内に片岡飛鳥から「加藤、山本とケンカやって帰る?」と提案されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃめちゃイケてるッ』の前身番組『めちゃめちゃモテたいッ』でメンバーから外されるも、山本圭壱に言われてスタジオ見学している内に、片岡飛鳥から「加藤、山本とケンカやって帰る?」と提案されたと明かしていた。

佐久間宣行:どっから加藤さんは『めちゃモテ』に入ってったんですか?

加藤浩次:山本が、「来い、来い」って言ったの。

佐久間宣行:あ、とにかくスタジオに?

加藤浩次:スタジオに。山本が「見に来いよ」って言って。「いいよ、出てねぇのにこっ恥ずかしい」って。

佐久間宣行:ふふ(笑)はい、はい。

加藤浩次:「出させてくれオーラ出しまくってる若手、格好悪ぃじゃねぇか」って言ってたんだけど、「いいから来いって」って山本に言われて、行ったのね、スタジオに。

佐久間宣行:はい。

加藤浩次:そしたら飛鳥さんが来て、「加藤、お前ケンカやって帰る?」みたいなことを言って。

佐久間宣行:なるほど、なるほど。

加藤浩次:「え?」って言ったら、「いや、途中で出てこいよ、お前」って。で、出てって、「お前だけなに出てんだ!」みたいなケンカをそこでやって。

佐久間宣行:うん。

加藤浩次:なんか知らないけど、僕もバーテンの一人になる、みたいな。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

加藤浩次:多分、飛鳥さんはね、その時、考えてたんだと思うよ。

佐久間宣行:考えてたでしょうし、ある程度見えてたんでしょうね。

加藤浩次:そう。一人ずつ入れてくっていうのを飛鳥さんは考えてたんだろうけど、一応、パナソニック枠っていうか、大きなスポンサーだったから、どこの馬の骨だか分からないような若手をドーンって入れるより、キラキラしたCMとかいっぱい出てる、俳優さんとか女優さんも入れて、後から加藤、よゐこ、光浦も合流させていくっていうのを、考えてたんだろうね。

佐久間宣行:考えてたのに、加藤さんが最初に説明したら、半分キレられるっていう(笑)

加藤浩次:そう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そうだよねぇ、申し訳なかったわ。若気の至りっていうのは本当にイヤなもんだわ。思い出したくないこといっぱいあるよ。

佐久間宣行:ああ、本当ですか(笑)

加藤浩次:いっぱいある。

タイトルとURLをコピーしました