有吉弘行、タイムマシーン3号・関太がTKO木下のブランド服を着なくなったことに「木下さんが逮捕されたら急にBUCCAやめたのか?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・関太がTKO木下隆行のブランド服を着なくなったことに、「木下さんが逮捕されたら急にBUCCAやめたのか?」と発言していた。

有吉弘行:お前、志村さんがいなくなったからって、エイプのTシャツ着て。

関太:追悼で着てるわけじゃないんですよ(笑)

有吉弘行:志村さんの後を継ぐのは俺だ、みたいなことか?

関太:たまたまですよ(笑)

有吉弘行:そんな人に言われたくないのよ、オシャレのことを。

関太:別にその…

有吉弘行:どうしたんだ、お前。木下さんが逮捕されたら急にBUCCAやめたのか?

関太:ちょっと、逮捕されてませんよね?

松崎克俊:逮捕じゃないです(笑)

関太:有吉さんが言うと、本当にかなって(笑)

タイトルとURLをコピーしました