山里亮太、『午前0時の森』で自身のタレントパワーランキングが208位と知ってショックで「事務所からカネもらってるんでしょ」と捨て台詞

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で自身のタレントパワーランキングが208位と知ってショックを受け、「事務所からカネもらってるんでしょ」などと発言していた。

山里亮太:タレントパワーランキング208位のね。何なんだよ、あれ!ショック、恥ずい、なんか。っていうかさ、悔しいけどさ、若ちゃん70位なの?もっと上って感じするよね、今の感じ。

何をもってやってるのかね…でも、分かんないよね。事務所からカネもらってるんでしょ、多分。推してる人にさ、1位ランク上げるために1万円とかもらってるんじゃないの?

…無茶苦茶、今の嫌われるんだろうな、俺。最低なことを…大谷翔平選手が1位なのに、そんな買収するわけない(笑)

1位じゃなくてもいい、いらないもんね(笑)…そんなね、TP(タレントパワー)208の山里が(笑)

山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
山里亮太、オードリー若林との絡みに嫉妬するがあまり水卜麻美アナに暴言を吐いて『スッキリ』スタッフをドン引きさせてしまったと告白
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭との絡みに嫉妬するがあまり、水卜麻美アナに暴言を吐いて『ス...
タイトルとURLをコピーしました