山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次のNiziU『Take a picture』MVについてのボケを上手く拾えず反省「俺、ダメじゃん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次のNiziU『Take a picture』MVについてのボケを上手く拾えず反省していると語っていた。

山里亮太:NiziUがね、新曲で『Take a picture』って出したのよ。そのミュージックビデオ解禁って出してる時に、NiziUって縄跳びダンスとか、うさぎダンスとかってネーミングがついてるわけ。

で、今回もそういうダンスがあるの。「それは一体どんなダンスでしょうか?」っていうミニクイズがあって。「加藤さんなんですか?」って言った時に、加藤さんが「頭をくしゃくしゃってして、パーマみたいにする振り付けじゃないかな、紀信さんみたいに」って言ったの。

「なんだよ、それ。違います、違います」って言ったの、俺。ダメじゃん。ここ気づけなかった。これは、『Take a picture』って写真を撮るって曲で、篠山紀信さんを出してんのよ。

ここに気づかずに「何言ってんの」って言って、それを森アナウンサーが気づいて「いや、写真家だけど」みたいな。「ああ、そうだ。何やってんだ」と。

タイトルとURLをコピーしました