爆笑問題・太田、伊藤健太郎のひき逃げ事件でノンスタ井上に「あ、お前ひき逃げじゃないか」と言ったところ「ちゃうわ、当て逃げや」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊藤健太郎のひき逃げ事件でノンスタ井上に「あ、お前ひき逃げじゃないか」と言ったところ「ちゃうわ、当て逃げや」とツッコまれたと明かしていた。

太田光:『アッコにおまかせ』のタマリの前に通ったらさ、ノンスタの井上がいたんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:井上がいたからさ、「おう、ペニー」っつっちゃって、思わず。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ペニーってなんですか?」って言うからさ、「あれ?お前、ペニーじゃなかった?」って言ったらさ、あれ、綾部なんだな。

田中裕二:綾部だよ、いいよもう(笑)

太田光:「ペニーじゃないですわ」「あ、お前ひき逃げじゃないか、ひき逃げ!ひき逃げやんだろ、今日」って言ったら、「ちゃうわ、もう。当て逃げや」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あと、お前、焼き肉焼いたろ」って言ったらさ、もうさ、石田がさ、「よう覚えてまんな、ホンマに次から次へと」って(笑)

田中裕二:本当に(笑)

太田光:「そんなことばっかり、よう覚えてまんな」って言ってたけど。

田中裕二:真っ白な服着て。

太田光:真っ白な(笑)訳分かんないよね(笑)なんだ、あの白さは。

タイトルとURLをコピーしました