明石家さんま、くりぃむしちゅー上田がコロナ感染してしつこくLINEし続けていたら「勘弁して下さい。先輩に失礼ですけどブロックしていいですか?」と返信されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月31日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、くりぃむしちゅー・上田晋也が新型コロナウイルスに感染してしつこくLINEし続けていたら、「勘弁して下さい。先輩に失礼ですけどブロックしていいですか?」と返信されたと明かしていた。

明石家さんま:上田もコロナになってしまって。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「ご迷惑かけます」ってメールがきて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、俺は「いやいや、心配せんと、こればっかりはどうしょうもないから休めよ」って言うて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ほんなら、「今、熱がちょっとある感じなんですけど」って、1日目ですけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その前に、事前番組でやったやりとりで、「お前の座右の銘は、『生きてるだけで丸儲け』やもんなぁ」とか。アイツが言うて、「それ、ワシやないかい」っていう。

羽賀朱音:ふふ(笑)

明石家さんま:俺の座右の銘を、上田が言うて。陣内のマネを俺がするっていう。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、「生きてるだけで丸儲けやないかい」「そのとおりです」「それ、ワシやないかい!」って送ったんですよね。

羽賀朱音:ふふ(笑)

明石家さんま:そしたら、「ああ、すみません。僕のじゃなかったですね。僕は、『ワクワクして死にたい』です」って。「死んだらアカンし、それワシやないかい!」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ほんなら、上田が5ターン目ぐらいで「すみません、ちょっとしんどいんで…」って。「このLINEのやりとり、してる場合じゃないんです。本当すみません、ありがとうございました」って。

羽賀朱音:ふふ(笑)

明石家さんま:「またまた~社長に聞いたらそんなに大したことない言うてたで」「本当にもう、38℃超えてますし、明日から大変になるみたいなんで、申し訳ないです」ってまた送ってきたんで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:もういっぺんね、「俺が一番心配してるから。お前の番組、全部代わりやるよ」って言うたらね、「本当にもう勘弁してください」と。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「先輩に失礼ですけど、LINEブロックしていいですか?」って。こっちは心配してLINEしてんのにやなぁ(笑)

羽賀朱音:さんまさんからのを(笑)

明石家さんま:で、陣内もかかったらしくって。「ワシやないかい」って(笑)

村上ショージ:はい、絡んだ人、ほとんどろくなことになってませんよね(笑)

明石家さんま:俺のせいちゃうわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました