爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がコロナ感染で『太田上田』収録が中止となり急遽[Alexandros]川上洋平が「『太田上田』愛を語る」特別編になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー上田がコロナ感染で『太田上田』収録が中止となり急遽[Alexandros]川上洋平が「『太田上田』愛を語る」特別編になったと明かしていた。

太田光:昨日、久々に『太田上田』やってさ。

田中裕二:あ、はい。

太田光:上田がコロナで、色々大変で予定が飛んだりなんかして、久々だったんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:上田、元気そうでよかったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、収録分一回飛んだらしんだよね。で、その間ね、[Alexandros]の川上君ってね、『太田上田』の大ファンなんだよ。

田中裕二:うん、ミュージシャンのね。

太田光:ヴォーカルのカッコイイんだよ。ドラマとか出ちゃってるイケメンの川上君っていうのが、なぜか『太田上田』大好きで。

田中裕二:多いよね、『太田上田』ファンってね。

太田光:しかも、「こんな人が?」って人が多くて。カッコイイんだもん、凄いイケメンでさ。で、それが前に来てくれたの、『太田上田』大好きだって。

田中裕二:うん。

太田光:その川上君が『太田上田』愛を語るっていうんで、一本撮ったんだって。

田中裕二:ほう。

太田光:そこに井口と浜ロンと3人で、VTR振り返りながらみたいなのやったらしいんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、昨日行ったらさ、上田が昔さ、誰かから紹介されたきんつば、凄い美味しいきんつばがあって。

田中裕二:うん。

太田光:それを急に「きんつばの美味さに目覚めた」って。

田中裕二:なんか言ってたね。

太田光:で、浜ロンに「きんつば食いに来いよ」って言われて、夜中なのに食わされた、みたいなのをネタにしてたわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それをちゃんと川上さんっていうのは覚えてて、昨日行ったらさ、楽屋にきんつばがあって。

田中裕二:おお。

太田光:「川上さんからの差し入れ」って。自分が出る回でもなんでもないんだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:嬉しいじゃん、そんなのありがたいじゃない。

田中裕二:それは嬉しいわ。

タイトルとURLをコピーしました