爆笑問題・太田、阿部サダヲが『死刑にいたる病』でシリアルキラー役をオファーされることが意外だったと言っていたことにツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿部サダヲが『死刑にいたる病』でシリアルキラー役をオファーされることが意外だったと言っていたことにツッコんでいた。

太田光:白石和彌監督の『死刑にいたる病』って、今度新作、阿部サダヲ主演なんだって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それが、白石監督で。

田中裕二:うん、うん。

太田光:毎年、何かしら撮ってんだよ、白石って奴は。

田中裕二:「奴は」ってことはないけど(笑)

太田光:あれもさ、テキトーに考えてんだろうけどさ。

田中裕二:そんなことはないと思うよ。

太田光:で、だから俺の時と、ブルーリボン賞の監督ノミネートで、言ってみれば白石監督も俺のライバルで。

田中裕二:うん。

太田光:『孤狼の血』でとったのかな。その時、横山経由で「俺のことを一言」って(笑)

田中裕二:ああ(笑)

太田光:毎年撮ってんだよ、なんだかしんないけど。

田中裕二:凄い監督なんでしょうね。

太田光:『孤狼の血2』もアカデミー賞候補になってて。で、今回、『死刑にいたる病』、阿部サダヲ主演で。まだ話題になりそうで。

田中裕二:うん。

太田光:凄いらしいんだよ、実話で。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:連続殺人鬼の役なんだって、阿部サダヲが。

田中裕二:ああ。

太田光:そしたら高田先生が「こういう役は難しいだろ?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「僕もね、まさか自分にこんな殺人鬼の役が来ると思わなかったんで」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、名前阿部サダヲじゃねぇか」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何言ってんだ、バカ野郎。

田中裕二阿部定あべさだだからね(笑)

太田光:「お前、阿部サダヲって名乗ってて、何言ってんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、阿部サダヲが「大河の器じゃない」発言を未だに根に持っていて当てこすりのような発言をしていたと明かす「信じられないなぁ、太田さん」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿部サダヲが「大河の器じゃない」発言を未だに根に持っていて当てこすりのような発言をしていたと...
爆笑問題・太田、武井壮の「阿部サダヲは大河の主役の器じゃない」発言を明かしたら「武井が関係者から散々絞られた」と暴露「怖いんだね、クドカン周り」
2020年1月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、武井壮の「阿部サダヲは大河の主役の器じゃない」発言を明かしたら「武井が関係者から散々絞...
タイトルとURLをコピーしました