爆笑問題・太田、サンドウィッチマンが舞台で延々とフリートークを続けていることにナイツ塙も呆れていたと明かす「バカですよ、コイツら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンが舞台で延々とフリートークを続けていることに、ナイツ・塙宣之も呆れていたと明かしていた。

太田光:サンドウィッチマンも、またアイツらもいい加減な奴らでさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:ずーっとフリートークしてんだよな、アイツら。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ヒドイんだよ。俺ら、袖でいてさ、こっちはこっちでさ、前の日からネタを作ってさ、一生懸命練習してさ。

田中裕二:うん。

太田光:その日も昼間、ウチにお前来てさ、散々稽古してやってんのに。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツらさ、もうすっかり人気あるからさ。もう余裕なんだよな。

田中裕二:余裕ですよ、もう。

太田光:またウケるんだよ、それがさ。上手いねぇ、アイツらのトークもさ。完璧にやるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、気が付いたらさ、持ち時間20分で、俺らとサンドウィッチマン。

田中裕二:うん。

太田光:20分、20分だったろ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:20分超えてさ、まだネタ入ってないんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ…「塙、これどうなってんの?」「いや、まだ全然最初のネタ、入ってないですよ」って。「バカですよ、コイツら」って、塙が袖で言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「まだやんのかよ、これ延びますよ」って言ってんだよ。

田中裕二:うん。

ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達が大して深く知りもしないのに様々なことに「詳しいです」と言い切っているからこそ「あんなレギュラーあんのかな」と発言
2022年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおが大して深く知りもしないのに様々なことに「詳しいです」...
ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達が陰ではグラビアアイドルの文句を言っていると暴露「お笑い分かってねぇ奴と一緒にコントやりたくねぇ」
2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおが陰ではグラビアアイドルの文句を言っていると暴露していた...
タイトルとURLをコピーしました