爆笑問題・太田、『王様のブランチ』でアンジャッシュ渡部の顔が描かれた風船が割れる演出を行って田中が激怒していたことに「それで頭いっちゃったんだから(笑)」

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『王様のブランチ』でアンジャッシュ・渡部建の顔が描かれた風船が割れる演出を行って、相方・田中裕二が激怒していたことに「それで頭いっちゃったんだから(笑)」などと語っていた。

児嶋一哉:なんかね、田中さんも怒ってたみたいですね。

爆笑問題・田中、『王様のブランチ』でアンジャッシュ渡部の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出を行ったことに怒り「酷いよね…最低だよな、本当に」

太田光:田中、めちゃくちゃ怒ってたよ。

児嶋一哉:うん。

太田光:それで頭いっちゃったんだから、アイツ(笑)

児嶋一哉:違うって、そのせいじゃないって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)頭に血が上って(笑)

児嶋一哉:ふふ(笑)

太田光:それで、自分が爆発しちゃって(笑)

児嶋一哉:そのせいじゃないから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:爆発もしてないから(笑)

太田光:シャレになんないよ、お前。

児嶋一哉:田中さん、大丈夫なんですよね?これ確認ですけど。

太田光:大丈夫らしいんだけど。だからさ、この間もね、『サンジャポ』で…アイツの病状さ、よくよく考えたらタマとった時からさ、もう常に俺、アイツの病状を説明してんだよ(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:もうイヤなんだよ、アイツの病状を説明すんの。会う人、会う人、「田中さんどうですか?」って、いちいち…

児嶋一哉:聞かれますよね。

太田光:タマとった時もそうだし、扁桃腺のキス病の時もそうだしさ。

児嶋一哉:あ、そういうのもありましたっけ。

太田光:あとコロナだろ。ついこの間だよ、コロナなんて。

児嶋一哉:ねぇ。

太田光:いちいちアイツの病状を説明してるんだよ。俺、主治医じゃないっつうの(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事