爆笑問題・太田、カリスマ美容師ブーム当時に番組出演した美容師の「大スター気取り」な態度に激怒したと告白「調子に乗ってるタレントでも、そんな態度とらねぇよ」

2020年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、カリスマ美容師ブーム当時に番組出演した美容師の「大スター気取り」な態度に激怒したと告白していた。

太田光:本当に、カリスマ美容師って調子に乗ってたよね。

田中裕二:ええ、まぁまぁ全員じゃないでしょうけどね。

太田光:俺らも特番やってたけど、本気でムカついたもんな。

田中裕二:別にそんなね…

太田光:大スター気取りかよ、お前らって。

田中裕二:俺らにそんな態度は…

太田光:チヤホヤされてるからって、調子に乗りやがって。

田中裕二:まぁね、そういうときも…

太田光:「何時間待たせんだよ!」って。

田中裕二:たしかにね、調子に乗ってた時期ありましたねぇ。カリスマ美容師のあの時ね。

太田光:カリスマ美容師ブームの時な。

田中裕二:あの時ね。たしかに、そうでしたね。凄かったね。

太田光:調子に乗ってるタレントでも、そんな態度とらねぇよって。

田中裕二:タレントさんとか、芸能界じゃないから、余計調子に乗っちゃって、分かんないし。

太田光:うん。

田中裕二:あの時に、新人の海保アナと豊田綾乃アナがモデルになって切ってもらうってコーナーがあってね。

太田光:大してよくならなかったよな、あれもな。

田中裕二:そこまで覚えてないけどね、俺も。

太田光:何時間もかけてな。

田中裕二:はい、はい。やりました。

太田光:バカな番組だよ。

田中裕二:カリスマ美容師特番、ゴールデンでやりましたからね。

太田光:うん。テレビもヒドイよな、みんなヘコヘコしちゃってさぁ、もう本当に節操ねぇなぁって思ったなぁ。あの時代なぁ、本当ヒドかったもんなぁ。

田中裕二:何回言ってんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事