爆笑問題・太田、「挨拶がなかった」と先輩芸人に舞台で20分に渡って悪口を言われ続けた過去を明かす「爆笑問題、調子に乗って偉そうに」

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「挨拶がなかった」と先輩芸人に舞台で20分に渡って悪口を言われ続けた過去を明かしていた。

太田光:シアターDは出たよ。イエス玉川って。

田中裕二:あれは渋谷だからな。

太田光:「ノー玉川じゃねぇか、お前は」って言ったんだけどな。

田中裕二:あったね。

太田光:20分に渡って俺たちの悪口を、俺らの出番前に言うっていう。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:イエス玉川。「何がイエス玉川だ、ノー玉川じゃねぇか」って。

田中裕二:ウケたな、あの時。

太田光:バカウケだよ。だって、客ドン引きなんだから、イエス玉川って。

田中裕二:ええ、まぁね(笑)

太田光:「なんですか、あの爆笑問題、調子に乗って偉そうに」って。俺らトリだったからさ。

田中裕二:うん、そうだね。

太田光:ムカついたんだろうな。

田中裕二:ええ、太田さんが熱出してね。

太田光:そう、俺が熱出して「挨拶しなかった」っつうんだよ。で、本番で俺らの悪口しか言わねぇんだよ、ずっと20分。

田中裕二:はい。

太田光:「私がやめなきゃ爆笑問題出て来れませんからね」って。客ドン引きなんだよな。知らねぇっつうんだよ、お前のことなんか(笑)

田中裕二:そんなもう、いいじゃない、20年以上前の(笑)

太田光:気が付かなかっただけだろって。普通の格好してたら分かんないよ。お笑いスタ誕の頃しか見てないんだからさ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事