ハナコ菊田、飲み会でお笑いの話をされるのが苦手であり一番お笑いの話をするのは「千鳥・大悟」だと明かす「ネタの話は聞いてられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大が、飲み会でお笑いの話をされるのが苦手であり、一番お笑いの話をするのは「千鳥・大悟」だと明かしていた。

菊田竜大:お笑い芸人、飲み会でお笑いの話をしすぎで。なんかお笑いの話って、実態がなくないですか?

劇団ひとり:ふふ(笑)

菊田竜大:ずっと空想の話を聴いてるみたいで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

菊田竜大:なんか、ファンタジーな感じで。

小木博明:そうか(笑)

菊田竜大:一番タチ悪いっていうか、お笑い芸人を尊敬しているスタッフさんがいる飲み会が一番最悪で。

矢作兼:はっはっはっ(笑)いいじゃん(笑)

菊田竜大:ありがたいんですけど、尊敬していただいてるのは。お笑いの話を聴いて、凄いリアクションをするんで、話されてる芸人さんも気分よくなって、どんどんお笑いの話をするんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

菊田竜大:もう、無限ループですよね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:でも、菊田には訊いてこないでしょ?

菊田竜大:菊田には訊いてこないです。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:具体的に、お笑いのこういう話苦手だな、みたいなのあります?

菊田竜大:ネタの話が一番聞いてられないですね、僕。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)一番お笑いの話をするなぁっていう方は、どなたですかね?

菊田竜大:今、頭にあるのは、千鳥の大悟さん。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)大悟さん、お笑いの話好き?

菊田竜大:結構好きですね、大悟さん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:どうなの?そういう話を聴いてて。

菊田竜大:いや、お笑い好きだなぁって。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました