空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント優勝賞金の500万円で借金返済できて「もう今、残り250万円」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント優勝賞金の500万円で借金返済できて「もう今、残り250万円」であると告白していた。

鈴木もぐら:もう一発目からも、めでたいと言いますかね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:賞金が入りまして。

水川かたまり:うん、うん。

鈴木もぐら:ねぇ。キングオブコントの優勝賞金が無事、入りました!

水川かたまり:入りました。

鈴木もぐら:ありがとうございます!

水川かたまり:ありがとうございます。

鈴木もぐら:私はもう借金をドカーンと返しまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:もう今、残り250万円。

水川かたまり:結構あるな(笑)ドカンと返して、ゼロかと思いきや(笑)

鈴木もぐら:600とかから、ドカーンと減って、250になったから。

水川かたまり:600だったの?

鈴木もぐら:500って言ってて…550か、550が250。

水川かたまり:うん。なんで分かってないの?自分のことなのに。

鈴木もぐら:なんか細かく何万とかはもう分からないからね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、この250は本当の250です。

水川かたまり:だから、消費者金融には全額返済したってことだよね?

鈴木もぐら:全額返して。で、芸人にも全部返しました。

空気階段・鈴木もぐら、借金の現在の総額が550万円ではなく700万円であると判明「キングオブコント優勝賞金で300~400万円お返しします」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、借金の現在の総額が550万円ではなく700万円であると判明したことを報告していた。 鈴木もぐら...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに「息子をアメリカンスクールに通わせたい」と思っていると暴露
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに、「...
タイトルとURLをコピーしました