東野幸治、『ザ・ノンフィクション』は劇画チックなドラマ性があって好きであると語る「美味しいところに全速力」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』は劇画チックなドラマ性があって好きであると語っていた。

東野幸治:『ザ・ノンフィクション』も面白いんですけどね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:あんまり『ザ・ノンフィクション』のことを言うと、フジテレビのプロデューサーを知ってるから。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「ラジオでありがとうございます」って言うから、あんまり悪口言われへんのよね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、たまに…『ザ・ノンフィクション』は、なんか劇画チックやから好きなんですよ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:で、『ドキュメント72時間』て、いい意味でも悪い意味でも、72時間そこにいて、何が起こるかって企画やから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺がディレクターやったら、やっちゃいけないけど、順番変えますもん。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:やっぱり最後の68時間ぐらいに、大きいやつ欲しくなるやん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でもやっぱ、始まって3時間で大きいやつきて、段々ネタ弱なっていって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、終わってくって、どうしてもこの企画の弱いポイントじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、その点『ザ・ノンフィクション』は、美味しいところに全速力で(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ぶちかますっていう良さがありますから。タイプの違うドキュメントですからね。

東野幸治、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛「俺がディレクターやったらヨダレ垂らしながら…(笑)」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛していた。 東野幸治:『ザ・ノンフィクション』で、結婚...
東野幸治、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛「俺がディレクターやったらヨダレ垂らしながら…(笑)」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛していた。 東野幸治:『ザ・ノンフィクション』で、結婚...
タイトルとURLをコピーしました