東野幸治、極楽とんぼ・山本圭壱とのYouTubeコラボでドッキリにかけられたことに「極楽山本軍団、完全に迷惑ユーチューバーじゃないですか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、極楽とんぼ・山本圭壱とのYouTubeコラボでドッキリにかけられたことに「極楽山本軍団、完全に迷惑ユーチューバーじゃないですか」と発言していた。

東野幸治:ベストジーニスト授賞式の前の日に、久しぶりに庄司君つながりで極楽の山本のYouTube、「お互いやりませんか?」ってオファーがきてて。

「あ、ええよええよ」って言ったんですけども、みんなね、アホ盛りだくさんっていうか。なんか、YouTubeやからってダラけきってるっていうか。

山本は『めちゃイケ』のスタッフをディレクターにして、週3~4で上げてるんですって。そこで、東野デニムとコラボして、もうすぐ上がると思いますけども、「スニーカーを買いに行きませんか?」みたいな話が来てて。

「ああ、ええよええよ」みたいなんで、朝、開店前に。コロナ、今は収まってますけど、お客さんとかと接触したらアカンから、開店前にっていうところで。

で、俺と庄司と東野デニムの椎葉ディレクターと3人で、そこの靴屋さんの前、スポーツシューズのメーカーの前で待ち合わせして。で、極楽の山本も来て、ディレクターも来て、始めたんですよ、オープニング。

でも、シャッター閉まってておかしいなって。「久しぶりやな、山本」みたいな話でワーワー喋りながら。「そろそろいこうよ」って言ったら、「実は…」って、「お店とのロケの日、間違えました」って。

極楽の山本のディレクターに言われて(笑)「え?」ってなって。「そんなことある?」みたいな。テレビやったら、「考えられへんやん」ってなるけど、やっぱYouTubeやから、「あ、そうなんや」って(笑)

で、ウチのディレクター曰く、ディレクター同士で撮影前に「これこれ、日を間違えちゃったんです」「え?」って。「でも、回そうと思うんです。そこでバラそうと思って」って。

週4でやってるから、とにかく欲しいと。いや、これ極楽山本軍団、完全に迷惑ユーチューバーじゃないですか。我々にとっての迷惑ユーチューバーみたいな感じで、「なんやそれ」みたいな感じになって。

おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ・山本圭壱のYouTube動画に笑ってしまう理由を語る「なんであんなに…」
2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・山本圭壱のYouTube動画に笑ってしまう理由を語っていた。 矢作兼:小木、すげぇ見て...
加藤浩次、山本圭壱が今度は加藤を「吉本興業にまた戻れるよう働きかける」と発言したことに「10年吉本にいなかった人間が、戻せるわけねぇだろ!」
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が今度は加藤を「吉本興業にまた戻れるよう働きかける」と発言し...
おぎやはぎ小木、極楽とんぼ山本圭壱やけいちょんチャンネルの話題に触れないようにしている理由を告白
2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、極楽とんぼ・山本圭壱やけいちょんチャンネルの話題に触れないようにしている理由を告白していた。 小...
タイトルとURLをコピーしました