アンガールズ田中、AKB48柏木由紀と付き合うのは「ないな」と思ったきっかけを告白「色々、人間分かってきたら…」

2020年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48柏木由紀と付き合うのは「ないな」と思ったきっかけを告白していた。

リスナーメール:過去の放送を聴いていると、なんと田中さんが衝撃の発言をしているのではありませんか。

それはアンガールズさんが、アッパレ月曜日から水曜日に電撃移籍してきた2017年4月12日の初回放送でのこと。初っ端から田中さんは、「柏木さんどうですか?」の質問に対し、「やっぱりね、ゆきりんずっと狙ってたんだよね、俺。付き合おうと思ってたの。同じ事務所だから一番話が早いじゃない。俺らのマネージャーに訊いたら、『全然いいよ』って言われた」とおっしゃっていました。

あれから丸3年経ちましたが、田中さんも柏木さんも、無事3年後も今のアッパレ水曜日に生き残っています。

3年経った今、田中さんから見た柏木さんはいかがですか?

田中卓志:ちょっともう手に負えない女だよ、俺にとっちゃ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:この子を、俺はもう本当に大人しくさせる気力がない。

山根良顕:家の中じゃ大人しそうじゃん。

田中卓志:いや、大人しいかしらないけど、訳分かんないことばっかり言われても、俺、疲れるのよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:マネージャーにも、もう言ってんのよ。「ゆきりんとは俺、付き合わないから」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)勝手に振られて、知らんところで振られてるやん(笑)

柏木由紀:めちゃめちゃイヤな気持ちにさせられてる。なんでそんなこと言うんですか(笑)

田中卓志:色々、人間分かってきたらそういうもんじゃない?

柏木由紀:え?

田中卓志:ゆきりんがいきなり、メール出す時に、「え~と…」って言ってるのに、頑固に「言ってないから!」って。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:「ああ、怖い!」って思って(笑)あれからもう、幻滅。

柏木由紀:ええ?!

田中卓志:もう、ああいうことを言うような女の子、一番苦手。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:マジで言われたくない(笑)

田中卓志:ダメなものはダメって、間違えたら間違えたって、言ってくれる子が俺好きなのよ、ゆきりん。

柏木由紀:知らないですよ(笑)

田中卓志:ゆきりんのマネージャーにも言っておいて。「田中さんがNG出してる」って(笑)

柏木由紀:ヤダ(笑)なんでNGまで言うんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:私、結構逆に、3年一緒にやって「田中さん、いい人」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、印象よくなった?

柏木由紀:うん。全然変わって、インスタもすぐフォローしたのに。

ケンドーコバヤシ:それどうですか?田中さん、それ聞いて。

田中卓志:好きになっちゃう(笑)

柏木由紀:早っ(笑)

山根良顕:大丈夫かな、一週間後、写真撮られたりするのかな(笑)

ケンドーコバヤシ:田中さん、気をつけてくださいよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:前にも話したけど、柏木由紀、意外と思わせぶりなことするから。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:お前もそういう奴か!(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事