爆笑問題・田中、石田純一がコロナ禍でも懲りずに福岡で合コン・美女お持ち帰りしていたとの報道に皮肉「ある意味、世の中を明るくするニュース」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、石田純一がコロナ禍でも懲りずに福岡で合コン・美女お持ち帰りしていたとの報道に「ある意味、世の中を明るくするニュース」などと皮肉めいたことを発言していた。

田中裕二:また、若いおねえちゃんもいたわけでしょ。

太田光:いたんだよ。口説いてたらしいよ。

田中裕二:おかしいんだよ(笑)

太田光:相変わらず凄いね、また(笑)

田中裕二:凄いのよ。

太田光:石田さんは。

田中裕二:本当に。ある意味、世の中を明るくするニュースではあるけどね。

太田光:そうだな。変わらないのはいいわな。

田中裕二:うん。でも、これでもしまた、誰かが罹っちゃったってなったら、そうも言ってらんないし。

太田光:罹っちゃったって、石田さんじゃないんだから。

田中裕二:ないんだけどね(笑)

太田光:うん。あの人はもう、一回罹ったんだから。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:うん。

田中裕二:ねぇ、凄いなぁ、あの人。

タイトルとURLをコピーしました