爆笑問題・太田、久本雅美が田中の復帰について「自分で治したんやって?やっぱ凄いなぁ」と感心していたと明かす「どろろみたいな言われ方して(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、久本雅美が田中の復帰について「自分で治したんやって?やっぱ凄いなぁ」と感心していたと明かしていた。

太田光:『ケンミンSHOW』やったんだろ?お前。

田中裕二:あ、収録ね、この間ね、やりました。

太田光:そうだろ。で、久本さんが「聞いたで、太田から。自分で治したんやって?やっぱ凄いなぁ」って言ったらしい(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなどろろみたいな言われ方して(笑)

田中裕二:「自分で治したんやろ?太田言ってたで。自分で治したんやろ?さすがやわぁ」って言ってた(笑)

太田光:「さすがやわぁ」って。「そうだと思った」みたいな言われ方したんだろ?(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「やると思った」みたいな(笑)

田中裕二:自分で治したってわけではないんですけどね(笑)

太田光:「どうやって治したんや?」って言われたんだろ?

田中裕二:そうね。「太田がそういうふうに言ってたで」ってね。

タイトルとURLをコピーしました