ナイツ塙、『上田晋也の芸人トーク検定』の番宣CMで山崎ケイが「DA PUMPと一緒にすんじゃねぇ!」と叫ぶシーンが気になって仕方がなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『上田晋也の芸人トーク検定』の番宣CMで山崎ケイが「DA PUMPと一緒にすんじゃねぇ!」と叫ぶシーンが気になって仕方がなかったと告白していた。

塙宣之:「DA PUMPと一緒にすんなよ!」って思いましたけど。

山崎ケイ:いいんですよ、それ私の。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:私の。

土屋伸之:なんですか?それは(笑)

山崎ケイ:私の、『トーク検定』のCMの(笑)

土屋伸之:ああ、上田さんの番組の。

山崎ケイ:あれはいいんですよ(笑)

塙宣之:何回も流れてて、番宣に(笑)

山崎ケイ:ふふっ(笑)

土屋伸之:どういう話だったの?それは結局(笑)

山崎ケイ:ここで話したんですよ。

塙宣之:言ったことあるよね?

山崎ケイ:相田さんの回の時に、お二人がお休みで。

土屋伸之:ああ。

山崎ケイ:その時に、相田さんと飲んだ時に来た、はじめましてのディレクターの人と大喧嘩して。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ブーブー、ブーブー私が言ってたら、向こうが「DA PUMPはやってくれる」って言われたんで、「DA PUMPと芸人、一緒にすんじゃねぇ!」ってキレた話をしました(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:なるほどね(笑)

山崎ケイ:そこが使われてました(笑)

塙宣之:俺、あれおかしかったもん(笑)何回も番宣で「DA PUMPと一緒にするんじゃねぇ!」…今夜9時みたいなさ(笑)

山崎ケイ:今夜9時(笑)

土屋伸之:どんな話だろうって、気になって見た人いるよね(笑)

相席スタート・山崎ケイ、相方・山添寛の炎上について詳しすぎる小学生たちに驚く「私も知らないようなことも…」
2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛の炎上について詳しすぎる小学生たちに驚いたと語っていた。 山崎ケ...
山崎ケイ、上沼恵美子に対して相方・山添寛がグイッと距離を縮めたところ上沼が意外な反応をしていたと明かす
2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、上沼恵美子に対して相方・山添寛がグイッと距離を縮めたところ上沼が意外な反応を...
タイトルとURLをコピーしました