鬼越トマホーク金ちゃん、ニューヨーク・岡野陽一・ヒコロヒーがブレイクして『ゴッドタン』を卒業する中で「僕らだけ現状維持」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月13日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ニューヨーク・岡野陽一・ヒコロヒーがブレイクして『ゴッドタン』を卒業する中で「僕らだけ現状維持」と発言していた。

劇団ひとり:鬼越が悩みを解決するんですか?できる?

金ちゃん:一つ、気づいちゃったんですけど、いいですか?

矢作兼:うん。

金ちゃん:本当は多分、「気づいちゃった選手権」をやりたかったんだと思うんですよ。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』気づいちゃった発表会でニューヨーク・岡野陽一・ヒコロヒーが売れてスケジュールがとれなくなる中「鬼越トマホークだけとれる(笑)」と明かす

矢作兼:ほう。

金ちゃん:ただ、ヒコロヒー、ニューヨーク、岡野陽一が売れすぎちゃって、多分、スケジュールが合わなかったんですよ。

矢作兼:ああ、そういうことか。

劇団ひとり:ここだけ現状維持なんだね?

金ちゃん:はい、ここだけ現状維持です。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:僕らだけ、ずーっと(笑)

タイトルとURLをコピーしました