ナイナイ矢部、ミキ昴生だけ「色んな後輩がいる中で、結婚の内祝いがなかった」と暴露「常識人の顔をしてるけどさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ミキ・昴生だけ「色んな後輩がいる中で、結婚の内祝いがなかった」と暴露していた。

矢部浩之:昴生、常識人のように見せてるけど、俺、ビックリしてんけど、ホンマに色んな後輩とか知り合いが結婚して、色々、内祝いとか普通にくれんねんけど、昴生だけ。内祝いなし。

昴生:ふふ(笑)

矢部浩之:俺、ビックリしてる。これ、会ったら言おう思ってたんや。

昴生:ふふ(笑)うわぁ、マジで…俺もね、ずっと心の中で残ってるんです(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それ、今、言われたんや(笑)

昴生:「矢部さんにだけ渡してへんな」って(笑)

矢部浩之:昴生だけ。俺はでも、そんなこと催促したら…

昴生:はっはっはっ(笑)おい、ここで言うん卑怯やぞ!

矢部浩之:ふふ(笑)

昴生:おい、ここで言うの卑怯やぞ!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昴生:ここで言うの卑怯やろ、この人!なんでここで言うねん。みんなが聞いてる今日に。

矢部浩之:俺は言わんとこうと思ってん。でも、それは昴生のためになるかなって思って、俺は、全国ネットで今、言うた。

昴生:お前はヒドイ奴や!こんなところで後輩の…

矢部浩之:ふふ(笑)俺はビックリしてるよ、今でも(笑)

岡村隆史:これは…アカンなぁ。

矢部浩之:昴生、矢部に内祝いないねやって。

昴生:あ、会う時ないから。

矢部浩之:ふふ(笑)

昴生:普段、岡村さんとばっかりでさ(笑)ちょっと待ってくれ、それ言うのなし、関係ないやん!岡-1グランプリに今、関係ない話してるやん。

矢部浩之:常識人の顔をしてるけどさ。

昴生:セコイわ、それ今。

岡村隆史:そういうのも点数に響いてくるねんから。

矢部浩之:いや、内祝いない方がセコイけどな!

昴生:すみません!

矢部浩之:ふふ(笑)

昴生:ホンマに(笑)覚えてましたか(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました