ケンドーコバヤシ、ミキ昴生が初対面の年上男性に「お前、誰やねん!」と頭叩いた上でツッコんでいたことに驚き「慣れてない人やから、ビクンってなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミキの昴生が初対面の年上男性に「お前、誰やねん!」と頭叩いた上でツッコんでいたことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:昴生は、俺と昴生が飲んでる時に、俺の知り合いがさ、「合流していいですか?」みたいな。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:で、その人が来たのよ。それで昴生に上手く説明できるタイミングがなくて。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:昴生がトイレ行ってるとか、カラオケ歌ってるとかで。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:で、しばらく昴生、泳がせた上で、「お前、誰やねん!」って、パチンって頭叩いたのよ。

周平魂:うーわ。

たかのり:へぇ!

周平魂:でも、ありうるな、アイツは。

ケンドーコバヤシ:やりそうやろ?

周平魂:アイツはやる。

ケンドーコバヤシ:そんなん、慣れてない人やから、「ビクン!」なってたもん。

周平魂:「ビクン!」なりますよね。

ケンドーコバヤシ:頭叩かれて。

周平魂:ふふ(笑)

たかのり:それはちょっとアカンところまで入り込んでますね(笑)

ケンドーコバヤシ:アカンところまで入ってんのよ、これは昴生が。

タイトルとURLをコピーしました