フジモン、福山雅治と同様に子供への配慮のない取材に怒り「子供と一緒にいる時に、直撃取材来んのよね」

2021年8月14日配信のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、福山雅治と同様に子供への配慮のない取材に怒りを感じると語っていた。

藤本敏史:子供と一緒にいる時に、直撃取材来んのよね。

原西孝幸:うん。

藤本敏史:これはね、本当にもう言うのよ、来た時。「すみません、子供いるんでやめてもらえませんか?」って普通に言うのよ。キレてないよ、全然。

原西孝幸:直接言うんですね。

藤本敏史:うん。カメラマン、いてんねんけど、なんやろう。何も言わへんのよ。

原西孝幸:うん。

藤本敏史:ほんで、「やめてください」言うのに、カシャッて。「いや、撮りましたよね?」って。

原西孝幸:ふふ(笑)

藤本敏史:「いや、聞いてました?子供いるんでそれだけはやめてください」って。あれ、なんやろう。

原西孝幸:ああ。

藤本敏史:ホンマに子供にだけは…福山雅治さんも言うてはりましたけど。

原西孝幸:話題になりましたね。

藤本敏史:分かるんですよ、本当に。俺だけしか撮ってへんかもしれへんけど、これだけはやめて欲しい。

原西孝幸:そうですね。これはちょっとイヤやな。想像しただけでもイヤやな。

藤本敏史:これは本当にやめてください。

原西孝幸:憶測で記事書かれて、子供が読むかも分からんし。

藤本敏史:この先、成長したらね。

原西孝幸:ちょっと気をつかっていただけると嬉しいかなっていうのはありますね。



YouTube

本日の人気記事