明石家さんま、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「仲間や、今まで助け合ってきた人のことをトンッと忘れてしまったんやろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「仲間や、今まで助け合ってきた人のことをトンッと忘れてしまったんやろうなぁ」と語っていた。

村上ショージ:トリオで、二人も相方…

明石家さんま:なぁ、そういうことも考えずに。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、咄嗟的にやとは思うねんけど。酒飲んでな。奥さんもいるし、仲間もいるし。

保田圭:うん。

明石家さんま:仲間もいるし、今まで助け合ってきた人のことを、トンッと忘れてしまったんやろうなぁ。

村上ショージ:凄い考える人やったんやろうね。僕ら、酒飲んだらすぐ寝てしまいますからね。

明石家さんま:お前はな。

村上ショージ:はい。なんかそういうところが全然。

明石家さんま:要するに悩むとか、ストレスを抱えるとか。

保田圭:うん。

明石家さんま:そういうのは我がグループ、少な過ぎるのよね。

村上ショージ:そんなこと抱えとっても、どえらいことになりますからね。

明石家さんま:ふふ(笑)どえらいこと(笑)

村上ショージ:「しょうもないことで悩むな」とかね。

保田圭:うん。

村上ショージ:そういう教えの中で、結構厳しいスパルタ先生。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:その下で精神的には、アホですけど鍛えられたっていう部分はありがたいです。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)悩んだりすることはね、「自分自身を過信してる人が悩みを持つ」っていう。

保田圭:ああ、そうか。

明石家さんま:自分自身、できると思ってできないから。俺らはぶっちゃけた話、できないと思って生きてるから。

保田圭:うん。

明石家さんま:ただ、人より一生懸命やってるのは伝わってると思うわ(笑)

明石家さんま、ダチョウ倶楽部・上島竜兵のショック過ぎる突然の訃報に「受け止めてあげなきゃ、竜兵が可哀想やからな」
2022年5月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダチョウ倶楽部・上島竜兵のショック過ぎる突然の訃報に「受け止めてあげなきゃ、竜兵が可哀想やからな」と語っていた。 明石家さんま:今週は我々お...
ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらったと明かす「岡村君、おめでとう」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらっ...
東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報を知った直後のロケで「なかなかテンション上げるのも辛かった」と告白
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報を知った直後のロケで「なかなかテンション上げるのも辛かった」と告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました