ハライチ岩井、松坂桃李主演ドラマ『今ここにある危機と僕の好感度について』撮影の合間に渡辺いっけいから「岩井君、プペル見た?」と話しかけられて驚く

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、松坂桃李主演ドラマ『今ここにある危機と僕の好感度について』撮影の合間に渡辺いっけいから「岩井君、プペル見た?」と話しかけられて驚いたと語っていた。

岩井勇気:今、ドラマの撮影をまだやってんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:佳境ですよね。

澤部佑:ああ、もうそうか。

岩井勇気:そうですよ。

澤部佑:4月から始まるけども。

岩井勇気:そう。NHKでやるね、松坂桃李さん主演の。『今ここにある危機と僕の好感度について』っていうね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:大学教授たちのドラマなんだけど。今日もやってきてね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:うん。だから、今日も渡辺いっけいさんと。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:一緒でね。

澤部佑:ああ、いっけいさんと(笑)

岩井勇気:そう。カメラ止まった時に、いっけいさんが「岩井君、岩井君」ってまた話しかけてきてくれるんだよね、優しいから。

澤部佑:優しいね。

岩井勇気:「岩井君、プペル見た?」って言われて(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)話題作ですから、やっぱりね(笑)

岩井勇気:見たらしくて。凄いなんか感想言ってくれてね。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:そんな話とかもしてましけどね。



ハライチのターン

本日の人気記事