岡村隆史、武田真治から紅白歌合戦打ち上げ会場での「TWICEにハイタッチ無視され事件」について抗議されるも反論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治から紅白歌合戦打ち上げ会場での「TWICEにハイタッチ無視され事件」について抗議されるも、反論していた。

武田真治:紅白で…それもこの番組関係してるんですけど。

岡村隆史:うん。

武田真治:紅白で、打ち上げあるじゃないですか。

岡村隆史:うん、あるね。

武田真治:食堂のところで。

岡村隆史:はい、はい。

武田真治:で、TWICEと僕、すれ違う時に…

岡村隆史:そう、そう(笑)

武田真治:たまたま僕がやっと打ち上げに入っていった時に、TWICEの方々がちょうど出ていくところで。

岡村隆史:そうね。

武田真治:ちょうどすれ違い様だったから…僕ね、あの時、TWICEの方々、あんまり知らなかったんですよ。

岡村隆史:うん、うん。でも、めちゃめちゃ興奮してなかった?

武田真治:いや、なんかまだステージ衣装のまんまかなんかでしたよね。

岡村隆史:そう、そう。

武田真治:「なんか華やかな人たちがいるなぁ」って思って。で、手を出してみたんですね、ハイタッチの。

岡村隆史:そう(笑)あれオモロかったなぁ(笑)

武田真治:そしたら、何人かはハイタッチしてくれたんですよ。

矢部浩之:うん。

武田真治:にも関わらず、岡村さんこの番組で、「全員に無視されよった、アイツ」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

武田真治:それ、TWICEさんにも悪いでしょ(笑)

岡村隆史:あれ、オモロかったやん(笑)何人かどころか、一人やで(笑)武田君が手を出した時、一人だけ(笑)ちょっとタッチして、あとみんなサーッて帰っていったやん(笑)

武田真治:あれ、誰がタッチしてくれたんですかね。

岡村隆史:誰か分からんよ。「何してんねんな、武田君。知り合いか?」って思ったら、「初めてです。あの方々がTWICEなんですね」って。ああいうところあるよな、なんか。

武田真治:せっかく海外から来てくださってるのに、退場していく時に、拍手もなければ何もないで…「ウェルカムなんですよ」って感じにしたいじゃないですか。

岡村隆史:TWICEさんは、挨拶しはってん。そこの打ち上げ会場でいてはる人の前で、「どうもありがとうございました」って言うて。で、もう早よ帰らなアカンかってん。それなのに、武田君がなんか分からへん、「イエーイ!」みたいな感じで手を出して。

武田真治:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに一人、ちょんと手を合せて。あとは全員、「カムサハムニダ」みたいな感じで。

岡村隆史、武田真治が『NHK紅白歌合戦』の打ち上げでTWICEにハイタッチしようとするも「全員に無視されていた」と暴露
2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治が『NHK紅白歌合戦』の打ち上げでTWICEにハ...
岡村隆史、武田真治がNHK紅白歌合戦の打ち上げでTWICEにハイタッチしようとして拒否されていたと暴露「手、引っ込められて(笑)」
2020年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治がNHK紅白歌合戦の打ち上げでTWICEにハイタ...
タイトルとURLをコピーしました