武田真治、『ナイナイのANN』の影響で「武田真治」がツイッタートレンドワードに上がって「ドキッとした」とナイナイにクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、俳優の武田真治が、同番組の影響で「武田真治」がツイッタートレンドワードに上がって「ドキッとした」とナインティナインにクレームを言っていた。

武田真治:職人さんの武田真治ネタで、それが面白いってツイートされるじゃないですか。

岡村隆史:ああ、うん。

矢部浩之:リスナーの方。

岡村隆史:はい、はい。

武田真治:一回ね、金曜日の朝、起きたら「武田真治」ってワードが、トレンド入ってたことあるんですよ。

岡村隆史:ああ、うん(笑)

武田真治:もうビックリして。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:なぜだ、と。

武田真治:金曜日、トレンド入ってるとドキッとしますよ、未だに。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そうなの?(笑)

武田真治:何かやったかなって思いますよ。

矢部浩之:「なんか誰か言うたかな」とか。

武田真治:ビックリして、寝てる妻の横をそーっと。「え?」って思って。

岡村隆史:ふふ(笑)

武田真治:「なんでトレンド入ってるんだろう?」って思ったら、このしょうもない職人さんたちが(笑)

矢部浩之:しょうもない言うな(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

武田真治:しょうもない職人さんたちが、僕の名前でしょうもないことに使ってつぶやいて(笑)それが面白いって、トレンド入っちゃってんだもん。勘弁してって(笑)

武田真治、ナイナイ岡村の「けいちょんフェス」前説直後の態度に思わずイラッとしてしまったと告白「ちょっと待て」
2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けいちょんフェス」前説直後の態度に思わずイラッとしてしまった...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』前身の『めちゃモテ』は武田真治と雛形あきこが主役だったのに乗っ取ってしまう形になり謝罪「あれはごめんね」
2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』前身の『めちゃモテ』は武田真治と雛形あきこが主役...
タイトルとURLをコピーしました