ハライチ岩井、爆笑問題・太田が『カーボーイ』で放送上不適切な発言を行って田中にマジ注意され「しょぼんとして、5分ぐらいメールに目を落としてた(笑)」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が『爆笑問題カーボーイ』で放送上不適切な発言を行ってしまい、田中にマジ注意され「しょぼんとして、5分ぐらいメールに目を落としてた(笑)」と暴露していた。

岩井勇気:放送中にね、太田さんがテンション上がって、放送的に生放送で言っちゃいけないようなことを、2回連続で言ったところがあったのね。

澤部佑:うん、うん(笑)

岩井勇気:その時に、田中さんが本当に、凄い怖い感じで「それ言えない奴だろ」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)本当に怖い時の(笑)

岩井勇気:うん、本当に怖い時の。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「それ、言えないやつだろ」って言いながら、伯山先生に向けてた銃口を太田さんに向けてて(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:その後、太田さんはもう、確実にしょぼんとしてた(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうなんだよね(笑)太田さんも、田中さんに本気でガッて言われると(笑)

岩井勇気:うん、そう(笑)確実にしょぼんとして、5分ぐらいずっとメールに目を落としてた(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)それは現場に行った岩井しか見れない(笑)

岩井勇気:そう。そのことは伝えておきますね。やっぱり一番怖いのは田中さんだっていう(笑)

澤部佑:本当に凄いからな、あの人は。

岩井勇気:うん、凄いね。

タイトルとURLをコピーしました