ナイナイ岡村、武田真治に「体を鍛え始めた」理由を質問して思わぬ回答に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治に「体を鍛え始めた」理由を質問して思わぬ回答に驚いていた。

岡村隆史:武田君は、「何させられてるんやろ?」みたいなこともあったんちゃうの?ホンマのこと言うたら。

武田真治:あの…もうちょっと、ライトバラエティに参加するのかと思ってた。

岡村隆史:ああ。

武田真治:っていうのはあるかもしれないですね。

矢部浩之:そうやろうな。雛形、紗理奈もそうやんな。

武田真治:はい。

矢部浩之:言ってみたら。

武田真治:はい。あんなえぐみのある番組に、四半世紀お付き合いさせていただくとは思わなかったですね。

岡村隆史:ホンマやな。

武田真治:うん。

矢部浩之:ん?ちょっと毒吐いてんの?今。

武田真治:いや…

岡村隆史:事あるごとにな、ラッパ持ってきて。ホンマはラッパ吹きたいのに、吹かせてもらわれへんかったり。

矢部浩之:イジられたりして。

武田真治:そうですね…

矢部浩之:辛かった?

武田真治:いや、辛く…

岡村隆史:「いつかしばいたろう」って思って体、鍛えだしたんやろ?筋肉もどんどんさ。

武田真治:ふふ(笑)

岡村隆史:「いつかコイツらしばいたんねん」っていうぐらいの気持ちで筋肉つけていったよね?

武田真治:ナイナイさんに対してはないですね、それは。

矢部浩之:誰にあったの?

武田真治:加藤さんにちょっとあったかもしれないですね(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:今や仲良いのにな(笑)最初はな。

岡村隆史:すぐ相撲とろうとするからな。

武田真治:加藤さん、すぐ相撲とろうとするから(笑)

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』CM中に武田真治を叱っていたと明かす「一番、飛鳥さんが怒るやつだな、これ」
2020年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
加藤浩次、武田真治が『めちゃイケ』ロケの時に「ロケバスでみんなが寝静まった頃を見計らって、必ず週刊誌の袋とじを開けていた」と暴露
2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、俳...
タイトルとURLをコピーしました