岡村隆史、矢部浩之が大炎上後の『岡村隆史のANN』に二週続けて出演してくれたことを感謝「凄いリスク背負って来てくれて、本当に感謝しかないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、矢部浩之が大炎上後の『岡村隆史のANN』に二週続けて出演してくれたことを感謝していた。

岡村隆史:今日もねぇ、また相方に来ていただいて。本当に遅くまで、申し訳なかったです。ありがとうございます。助かってます。

矢部浩之:普段ならもう、爆睡中です。

岡村隆史:そうでしょうね。おうちもね、家族もおられるんでね。

矢部浩之:何時に寝てももう、声で起きるんです、やっぱりもう。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そこから別に、寝ようと思えば寝れんねんけど、寝れないんですよね。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:そうなんです。

岡村隆史:でも、そんな中もう、凄いリスク背負って来てくれて、本当に感謝しかないです、本当にありがとうございます。

矢部浩之:そんな大した人間じゃないので。

岡村隆史:もう本当にいろいろ、指摘してもらって分かることがいっぱいありましたから。ホンマに変えていくという気持ちに、もうこれは変わりないです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日だから、相方が来てくれたから、サッカーの話とか西高の話になってしまって。「また全然変わってないやん」って言われたんですけど。本当に変えていくつもりでやりたいと思いますので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんとかやっていきたいというふうに思ってます。

矢部浩之:はい。もうネタハガキとかは、いいんじゃないですか?コーナーのね。

岡村隆史:ハガキのコーナーがちょっと今、ストップしてしまってますので、ハガキ職人の皆さんももう少しちょっと待っていただいて、色々こうしよう、ああしようっていうのを、いろいろ考えているところですので。それまでちょっと待っていただいて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちゃんと発表できるようになるまで、もう少しだけ待っていただきたいなというふうに思ってます。

タイトルとURLをコピーしました