ナイナイ矢部、雨上がり決死隊の解散への思いはフジモンが号泣しながら発した言葉で全て代弁してくれたと語る「なんでこんなことになるの?」「解散せなアカンの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、雨上がり決死隊の解散への思いは、フジモンが号泣しながら発した言葉で全て代弁してくれたと語っていた。

矢部浩之:たしかに天素の頃を思い出したな、「解散」って聞いたら。

岡村隆史:いやぁ…

矢部浩之:一番一緒におった時やからね。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:で、自分らももう、若いし、半人前やし。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:その頃を思い出したね。

岡村隆史:せやねんなぁ。

矢部浩之:二丁目で初めて雨上がりさん見た時とかね。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:思い出したね。

岡村隆史:ほんで、「この人ら好きやわ、面白いわぁ」って思って見て、ネタも完璧に覚えるぐらい、刑事ネタとか完璧に覚えるぐらい、雨上がりさんのネタも見たし、一緒にいたし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こう…なんやろうなぁ、ホンマに。

矢部浩之:フジモンの涙が全てよね。

岡村隆史:まぁまぁ、そうやんなぁ。

矢部浩之:代わりに気持ちを表してくれてたよね。

岡村隆史:うん。だから、どっちとも…宮迫さんも蛍原さんも、ホンマに可愛がってもらってた分…

矢部浩之:うん…

岡村隆史:なんやろうなぁ…素直に認められへんところもあるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ねぇ、言いたくてもこのコンビのことなので、我々がどうこう言うことではないなって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:決めはったんやなぁって思ったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何も言うことはなかったけど。

矢部浩之:また、それぞれ関係性あるから。フジモンがああいうね、本心を最後にバーッて言うのと、もし同じことを我々がバーッて言うと、受け取り方が違うので。

岡村隆史:そうやんなぁ。

矢部浩之:雨上がりさん、特に宮迫さんのね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:フジモンがなんか「合ってたなぁ」って思った。

岡村隆史:うん、フジモンもずっといたし、可愛がってもらってた部分もやっぱりあるから、そこは言うたんちゃう?バシッと。

矢部浩之:めっちゃ的確やったよね。

岡村隆史:まぁ、そうやねんけどなぁ。

矢部浩之:「なんでこんなことになるの?」っていうな。

岡村隆史:ホンマにそうやねん、我々かしたら。

矢部浩之:もうど真ん中よね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あの言葉が。「解散せなアカンの?」っていう。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:簡単な言葉やけど、凄いど真ん中刺さってるよね。

タイトルとURLをコピーしました