ナイナイ岡村、元ジャンポケ斉藤の性加害報道を受けて「ロケバスって今、言うてよかったんでしたっけ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元ジャングルポケット・斉藤慎二の性加害報道を受けて「ロケバスって今、言うてよかったんでしたっけ?」と発言していた。

岡村隆史:『めちゃユル』の2日後に江頭2:50さんが、バーンてロケバスに…ロケバスって今、言うてよかったんでしたっけ?

矢部浩之:いいよ。ロケバスはええよ。ロケバス自体は何の罪もない。

岡村隆史:いいんですね。ロケバスにバーンって江頭2:50さんが飛び込んできましてですね。「最近のお前、うんこだな!」て言われまして。

矢部浩之:もうちょっと説明してくれなわからへん。

岡村隆史:いや、「最近のお前の仕事ぶりはうんこなんじゃねぇのか!」って言われたんです、突然。それは僕、何にも…『ナイナイミュージック』のロケやって聞かされてて、ロケバスで待ってて…ロケバスって言うてええの?

矢部浩之:ロケバスええのよ。

岡村隆史:1人で、僕は1人でロケバス乗ってて。

矢部浩之:ドッキリってこと?

岡村隆史:ドッキリなのかな。

矢部浩之:ドッキリ引っかかったってこと?

岡村隆史:そう、飛び込んできて。「最近のお前うんこだな」って言われたんで。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「お前こそうんこだろ!」っつって。「YouTube見てるけど」って(笑)

矢部浩之:エガちゃんの?

岡村隆史:「お前だってなんかもう収まりやがって」って言ってやったんですけども(笑)

矢部浩之:収まってる感じが。「攻めてないな」ってこと?

岡村隆史:そう、そう。それが10月10日。

矢部浩之:去年の?

岡村隆史:そう。ちょうど1年前。

矢部浩之:『ロード』ね。

爆笑問題・太田、ジャンポケ斉藤の性加害報道や吉本からの契約解除で太田に同情「大変だよなぁ、アイツなぁ」
2024年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャングルポケット・斉藤慎二の性加害報道や吉本からの契約解除で太田博久に同情していた。 リス...
おぎやはぎ小木、ジャンポケ斉藤の休業理由について饒舌に語る占い師が自分のことになると急に知らないふりを始めたことに疑問
2024年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ジャングルポケット・斉藤慎二の休業理由について饒舌に語る占い師が自分のことになると...
タイトルとURLをコピーしました