ナイナイ矢部、小堺一機を叩いてツッコんだところ「痛いよ!」とキレられて叩き返されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、小堺一機を叩いてツッコんだところ「痛いよ!」とキレられて叩き返されたと告白していた。

矢部浩之:『ぐるナイ』で、20代。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、必死やん。

藤森慎吾:はい。

矢部浩之:何も分からへんから。で、25~6で番組仕切れって鳴ってる時に、ゴールデンになると、大御所がたくさんいらっしゃる。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:その時、ツッコミなんか頭を叩くことした…当時。

藤森慎吾:たしかに。

矢部浩之:浜田さん、ヒロミさんがイケイケで。あれがツッコミっていう。

鈴木拓:教科書ですね。

藤森慎吾:イメージありました。

矢部浩之:俺はもう、目上の方にツッコむっていうのが、俺の星やん。

鈴木拓:勲章になりますね。

矢部浩之:そう。で、イメージ沸かへんと思うけど、小堺一機さん。

藤森慎吾:え?

矢部浩之:で、「小堺一機さんでーす」って言って。で、俺と相方で挟んで。真ん中、小堺さん迎えて。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:で、一ボケしはったのね。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:もう、ここやと。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:ふふ(笑)それはもう。ちょっと俺も若手で前のめりやったから。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:「これは行かなアカン」って。もう完全にボケはってん。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:だから、「何をしとんねん」みたいなので、普通に頭叩いてん。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:ほんなら、秒で「痛いよ」って返されて。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:叩き返されたんですか?

矢部浩之:そう(笑)俺の中でそのルールなくて(笑)

岡村隆史:肌感で、「それは違う」っていう。「違う返し」ってこと?

矢部浩之:「あ、マジなやつ」って。目も覚えてる(笑)

岡村隆史:「なにしてんねん」って。

矢部浩之:で、俺もう笑ってもうて、「すみません」って言うて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:「すみません」って(笑)

岡村隆史:いや、だって小堺さんからしたら、出ていただいてる立場やし。

鈴木拓:大先輩が。

岡村隆史:そう。で、一ボケ目で仕事したのに、「なにこの若手はいきりたって、何しとんねん」っていう。

矢部浩之:そっちやと思うなぁ。

鈴木拓:「何しとんねん、痛いよ!」っていう。

矢部浩之:そう(笑)凄い食い気味で来はったから(笑)

岡村隆史:「痛いよ」なんて言わへんもんな。

藤森慎吾:注意。

矢部浩之:注意やな(笑)

藤森慎吾:小堺さんっていうのがちょっと怖いですね(笑)

鈴木拓:ねぇ、ニコニコして。

矢部浩之:お昼の顔やったから。

岡村隆史:小堺さんがあんまり頭っていうのないもんな。

鈴木拓:そうですね。「痛いよ」っていう中に、「イラッ」っていうのが入ってますもんね。

矢部浩之:そう、そう(笑)俺はボケはったから頭叩いてんけど。小堺さんは、痛いから頭叩いて(笑)

鈴木拓:反射的な。カウンターですもんね。

矢部浩之:だから、いける人といけない人がいて。

岡村隆史:あと、関係性ね。そこ作っておかな。

藤森慎吾:大事ですね。

矢部浩之:最悪、本番前に話しておかなアカンし。そういうところから学んでいったかな。勉強になった(笑)

岡村隆史:それはそうや。

矢部浩之:ただ、忘れもしない、そのスピード感(笑)

小堺一機、オードリー若林に『あちこちオードリー』で「もう異常。昔とテンションとテンポが一緒」と言われたことに言及「嬉しくなっちゃうんだよね、ラビに会うと」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・小堺一機が、オードリー・若林正恭に『あちこちオードリー』で「もう異常。昔とテンションとテンポが一緒」と言われたことについ...
小堺一機、飛び抜けた才能がない限り態度が悪いタレントは「それは社会が消すよね」と発言「やっぱり感じがいい人は残るよね」
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・小堺一機が、飛び抜けた才能がない限り態度が悪いタレントは「それは社会が消すよね」と発言していた。 小堺一機:基本的に、やっぱり感じがいい人...
タイトルとURLをコピーしました