伊集院光、『魔改造の夜』が年4回ペースから月1回ペースでの放送になることで心配していることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『魔改造の夜』が年4回ペースから月1回ペースでの放送になることで心配していることがあると語っていた。

伊集院光:『魔改造の夜』って番組があって。元々のペースは季節に1回ぐらいかな。季節に1回ぐらい、BSで放送するっつって。で、撮るのは丸1日。丸1日かけて、2回分撮るんだけど。

で、オンエアはNHKのBSのみで、秋・春とか。3~4ヶ月に1回だったのが、この4月から月1で普通に地上波でやるようになってて。

で、まぁ心配するのは、凄く練りに練ったから面白い企画だったから。それがこうペースが上がることで、どれぐらい練ってやれるのか、みたいなところがちょっと難しいな、時間かけるのもちょっと難しいけど、そこはまぁスタッフに頑張ってもらうとして。

で、月1で収録してて。で、しかも2回分を撮ってるから、まだオンエアされてない。しかも今までBSでやってたやつも、きちんとそこまでのストーリーが分かんなきゃいけないから、地上波でまたやり直したりしてるから。

撮ったけど、放送してないやつがこの間撮った分で、4種目ぐらいもう貯まってんだけど。

伊集院光、『魔改造の夜』で日産の舐めプにマジギレしていたにも関わらず視聴者の感想が意外にも「面白かったです」ばかりで「ちょっと不気味なぐらい」
2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK BSの番組『魔改造の夜』で日産チームの舐めプにマジギレしていたにも関わらず、視聴者の感想が...
伊集院光、『魔改造の夜』で「舐めプ」をした日産チームにマジギレ「他の真面目に取り組んだ会社が、どうやっても楽しくないじゃん」
2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK BSの番組『魔改造の夜』で「舐めプ」をした日産チームにマジギレしてしまったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました