おぎやはぎ矢作、槇原敬之の薬物所持による再逮捕に「やってるような顔はしてるんだけど、たしかに」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、槇原敬之の薬物所持による再逮捕に「やってるような顔はしてるんだけど、たしかに」と発言していた。

小木博明:色んな楽曲提供もしてるわけじゃない。そういうのはどうなんですか?

矢作兼:そういうのもだから、困るねぇ。だから困っちゃうんだよ、みんなが。こんだけ売れてるから。

小木博明:うん、影響力ありすぎだな。

矢作兼:凄いじゃん、ヒットの飛ばし方が。ああ…やだやだ。

小木博明:やってるような顔はしてるんだけど、たしかに。

矢作兼:ふふ(笑)「やってるような」っていうか(笑)

小木博明:ねぇ、天才の顔だから。

矢作兼:まぁ、本当に残念な話だね。

小木博明:そうなんだよな。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:いや、これは本当に残念。

矢作兼:バレンタインまで待てなかった。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:どうにかバレンタインまでね。

タイトルとURLをコピーしました