オードリー若林、『ドリームマッチ』のコントで野性爆弾くっきーがバックドロップでガラステーブルを割った衝撃で思わず「その子ちゃんを心配する」アドリブ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドリームマッチ』のコントで野性爆弾くっきーがバックドロップでガラステーブルを割った衝撃で思わず「その子ちゃんを心配する」アドリブを入れたと告白していた。

若林正恭:金庫を持って、くっきーさんがガラステーブル割れるところあるじゃない?

佐藤満春:うん、あったね。

若林正恭:あれで、その子ちゃんを落ち着かせたら、すぐ金庫を戻して、また鍵を開け始めてる途中で、宇宙人に気づくっていう流れだったんだけど。

佐藤満春:うん。

若林正恭:俺も、ガラステーブルが割れるっていうのは、初めてなわけじゃない。

佐藤満春:ふふ(笑)いや、まぁそうだね。

若林正恭:舞台上で。で、稽古もほとんどしなかったけど、多分、3回ぐらいだったような気がするんだけど。

佐藤満春:うん。

若林正恭:ガラステーブル割れて、すぐ金庫をまた開け始めるんだけど、その子ちゃんがあまりにも割れた衝撃で、「大丈夫かな?その子ちゃん」って思って。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:俺、その子ちゃんの背中から、ガラスの粉を払うんだけど。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:あれは、その場でやったのよ。

佐藤満春:うん。

若林正恭:それで終わった後、くっきーさんに「あまりにも激しくガラス割れたんで、その子ちゃん大丈夫かなって思って、金庫じゃなくて、その子ちゃんの方に行っちゃいました、体と手が」って言ったら、くっきーさんが「そういうことやろうな」って言ってた(笑)

佐藤満春:ふふ(笑)ああ、最高だねぇ。

若林正恭:ふふ(笑)

佐藤満春:素晴らしいエピソードだね、それは(笑)

若林正恭:あ、本当?(笑)

佐藤満春:うん。

タイトルとURLをコピーしました