宮迫博之、加藤浩次に対して「雨上がり決死隊の解散」について長々と説明した後に衝撃的な一言を言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、加藤浩次に対して「雨上がり決死隊の解散」について長々と説明した後、衝撃的な一言を言われたと告白していた。

宮迫博之:俺、もうパニック状態やから、(加藤浩次が)夏休みのこと分からんかったけど。

中田敦彦:はい。

宮迫博之:(雨上がり決死隊を)解散するにあたって、加藤にも電話したんです。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:発表前に。で、まぁまぁ色々、長々とバーッと喋って。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:「いいじゃない、仕方ないじゃない」って、ウワーッ喋りながら、長々と喋って、「明日の『スッキリ』とか大変やと思うけど、ごめんな」って言ったら、「いや、俺出ないですよ」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「俺、夏休みで、『スッキリ』出ないですよ」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「ええ?!」って。「長々と喋った時間返して!」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:電話したのよ(笑)

加藤浩次:しました、しました(笑)

中田敦彦:結果、(『スッキリ』では雨上がり決死隊解散について)喋ってないんですよね。

加藤浩次:うん。

加藤浩次、『アメトーーク』に復帰してどう立ち振る舞うべきかと悩む宮迫博之に「大丈夫ですよ、腕ある奴らがイジってくれますから」
2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『アメトーーク』に復帰してどう立ち振る舞うべきかと悩む雨上がり決死隊・宮迫博之に、「大丈夫ですよ、腕ある奴らがイジってくれま...
加藤浩次、宮迫博之に「反社との繋がり、あるんでしょ?」「吉本と和解したいんですか?」と突っ込んだ質問
2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、雨上がり決死隊・宮迫博之に「反社との繋がり、あるんでしょ?」「吉本と和解したいんですか?」と突っ込んだ質問を行っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました