山里亮太、JoanのCMで寺島しのぶの息子・眞秀君と人形遊びをするも「子供に恐竜を交尾させてるのを見せてる」とYouTube上にコメントされてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、JoanのCMで寺島しのぶの息子・眞秀君と人形遊びをするも、「子供に恐竜を交尾させてるのを見せてる」とYouTube上にコメントされてしまったと明かしていた。

山里亮太:CMの方なんかでね、Joanっていう、除菌のやつがあって。お父さん役でね、私が…CMは私、ナレーションだけなんですけど、やってて。

Web版は、僕が出てくるんですよ、お父さんとして。眞秀君っていう、もう可愛らしい、無茶苦茶可愛い子供。天真爛漫で、可愛いらしい子供と一緒に撮ってきたんです、親子役で。

「いやぁ、自分に親子役が来るなんて」と思いながらね。で、その監督さんが凄い人で、もういつの間にか回してるって技をすんのよ。俺も、子供と親子役だし、ちょっとこう仲良くなろうと思って、ずっと遊んでたの、始まってから、本番まで、人形で一緒に。

その監督が、回してってジェスチャーするから、「あ、今、回してんだ」って思って、ずっと遊んでて。本当にさ、天使のような子供とさ、遊んでると心の邪気がなくなって。Webで見れるのかな、凄い優しい顔になってて。

逆に言うと、なんか申し訳ない、山ちゃんそういうお父さん的なところにいっちゃってるってお思いの方、出てくるかもしれない。凄い優しい顔をしてんじゃないって。

で、俺も思った。「あ、こうやって大人になってくんだな、成長すんだなぁ」って思ったんだけど。それ、Youtubeだからコメントの書き込みを見た時に、「凄いですね」って書かれてて、その後の分にビックリしたね。

お人形ごっこしてたのさ、眞秀君と。恐竜のお人形がいっぱいあって、ロケットとかあって、眞秀君がロケットを飛ばして。そのロケットに麒麟のお人形乗せて、ブーンと飛んだりするっていう。

で、眞秀君が合体させるのを喜んでくれたから、「それだ」って思って。「じゃあ」って、T-REXと他の恐竜を二体持って、眞秀君の前で合体させてね、キャッキャしてて。いい絵だなって思ったんだけど、よくよく見たら俺がめちゃくちゃ人形でバックから攻めてたっていう(笑)

子供に、ガンガン恐竜を交尾させてるのを見せてるあたり、「忘れてないですね」って(笑)「山里さん、忘れてないですね」って。そういうことじゃないのよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました