山里亮太、ニューヨーク嶋佐がやたらオードリー若林にすり寄っていることに違和感「アイツ、なんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ニューヨーク・嶋佐和也がやたらオードリー若林にすり寄っていることに違和感を感じると語っていた。

リスナーメール:ニューヨークがやっと売れました。

山里亮太:はっはっはっ(笑)ねぇ、爆売れですよ。

ただね、ニューヨークがね、嶋佐がやたらめったらオードリーの若ちゃんに寄ってくのよ。

で、この前なんか、「『たりないふたり』ってやつがあって」って。屋敷は「ねぇ、山里さんとやってる」って言ってたんだけど。嶋佐は「いや、結局、若林さんが凄いんですよ」みたいなことを言って。

「どうした?嶋佐」っていう。ふと思い出しました。アイツ、なんだ?

タイトルとURLをコピーしました