明石家さんま、TKO木本の巨額投資トラブルで自身が多額の借金を抱えて追い詰められたいた時に「声が出なくなる夢」をよく見ていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで自身が多額の借金を抱えて追い詰められたいた時に「声が出なくなる夢」をよく見ていたと告白していた。

明石家さんま:(TKO木本に)「とにかくサウナ行け」って言いました。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「とにかく一番好きなこと、一日せぇ」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そこでまた、解決せぇへんやろうけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それはあった、大変。俺も夢見たからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:借金抱えた時に。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:喋れない、声が出ない夢をよく見るんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:もう人は、「あ、俺もう喋れなかったら終わりやな」って思ってるから、声が出ない夢を見るんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺のプラス思考の凄いところは、そのパントマイムで笑わせてるんです。

飯窪春菜:凄い(笑)夢の中でですか?(笑)

明石家さんま:もちろんそうや(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:声が出ない夢はよく見て、「はっ」と起きたこともあったな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:バイトとかで稼げる金額ではなかったから。

飯窪春菜:そうですよね。

明石家さんま:とにかく芸能界でよき時代に、レギュラーがあったから助かっただけのことで、俺なんかは。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁまぁとにかく頑張らなしゃあないから。お笑い仲間として頑張っていただきたいよね、本当に。

明石家さんま、ノブコブ吉村がTKO木本の投資トラブルに巻き込まれて「自分が悪いんです」と語っていたと明かす「その話に乗っかってしまった」
2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、平成ノブシコブシ・吉村崇がTKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれて、「自分が悪いんです」と語っていたと明かしていた。 明石家さんま:昨日は、吉...
有吉弘行、TKO木本には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界です」で謝って欲しいと発言
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界で...
タイトルとURLをコピーしました