東野幸治、若槻千夏と「美容整形をしているタレント」をインスタのDMでやりとりできる友達になれそうだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、若槻千夏と「美容整形をしているタレント」をインスタのDMでやりとりできる友達になれそうだと告白していた。

東野幸治:メンテナンス友達できたな、と(笑)

東野幸治、美容整形したての女性タレントと共演してモヤモヤした感情を若槻千夏のインスタDMにしたためたと告白「本番で顔見たらビックリしてたんです」
2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、美容整形したての女性タレントと共演してモヤモヤした感情を若槻千夏のインスタDMにしたためたと告白していた。 ...

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)なんちゅう友達(笑)

東野幸治:ふふ(笑)だからこれから、色んな現場とかテレビ見てて、「あれ?この人おかしいな」って思ったら、若槻さんにDM送るっていう(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、向こうも嫌いやないから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:多分、それ待ってくると思うし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これが一回、ニ回、「この人どう思います?」って。いや、俺は別にメンテナンスアカンって言うてるわけじゃないんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、やっぱりなんかそれは当然するやろうなって思うけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんとなく、共演したりすると、仲間じゃないけど、「最近、したばかりで顔があんまり分からないんですよね」ってことを、言ってくれたら、こっちも「OK、OK、分かる分かる」って感じでできるけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか、言うてこないやん、当たり前やけど(笑)

渡辺鐘:うん…まぁ、そうですね。

東野幸治:だから、そういうところを若槻さんにDM送る。で、多分、俺の勘では3人ぐらい俺がエサ投げたら、4人目若槻さんの方からくると思うねん(笑)

渡辺鐘:ほう(笑)

東野幸治:ふふ(笑)ほんなら、「いや、東野さん。今度、あの人に注目してください」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)マブダチですね(笑)

東野幸治:マブダチやん(笑)これ、1年ぐらい続けたら、エエ友達になると思う(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:芸能人で女性って、友達でけへんなって思ったけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:若槻さんなれるんちゃうかなって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だから一年後、このホンモノラジオでゲストで呼んだら、ええ具合に仕上がってると思うんで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、若槻千夏に「若林MCの番組は前室で沈黙が続いて空気が地獄」と指摘されるも変わらず喋らない理由を告白「芸能人ってエネルギッシュだから喋りたくない」
2021年5月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若槻千夏に「若林MCの番組は前室で沈黙が続いて空気が地獄」と指摘されるも変わらず喋らない理由を告白していた。 若林正恭:俺、これ(...
有吉弘行、「若槻千夏の『笑い分かってます』みたいなツラが鼻につく」との発言が本人の耳に入って反応があったと明かす「なんか気に入らないことありますか?」
2020年7月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「若槻千夏の『笑い分かってます』みたいなツラが鼻につく」との発言が本人の耳...
タイトルとURLをコピーしました