有吉弘行、「若槻千夏の『笑い分かってます』みたいなツラが鼻につく」との発言が本人の耳に入って反応があったと明かす「なんか気に入らないことありますか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「若槻千夏の『笑い分かってます』みたいなツラが鼻につく」との発言が本人の耳に入って反応があったと明かしていた。

有吉弘行:若槻のインスタ見たらさ、どっかから情報回ってくるみたいでさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「若槻の顔が鼻につく」って言ったらさ。

有吉弘行、若槻千夏がASMR動画で「笑い分かってますみたいなツラ」をしていることに「腹立つんだよな」と告白

安田和博:はい、言ってましたね。

有吉弘行:「なんか気に入らないことありますか?」みたいなこと言われて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)ほら(笑)

有吉弘行:「なんでも私、声入ってきますよ」って言ってました。

安田和博:ほら、ほら(笑)また、一番気にしてること言うから(笑)

有吉弘行:そうね。

安田和博:そうよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました