佐久間宣行P、「高橋一生のウォレットチェーン」のように勝手に世間が幻滅する現象を語る「広末涼子とキャンドルジュン(笑)」

2019年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、「高橋一生のウォレットチェーン」のように勝手に世間が幻滅する現象について語っていた。

ネタメール:皆さんを繋いでいるその綱は、高橋一生さんがつけていて、「え?なんかイメージと全然違う」と、世間がざわついたときにつけていたウォレットチェーンと同じものを使用しています。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)あったなぁ(笑)高橋一生さんのいわれなきディスり(笑)ただウォレットチェーンをつけてただけで、勝手な幻滅ね(笑)

でもなぁ、そういうもんだからなぁ。俺も、素人時代というか、基本的にそのこの業界で働く前も、たくさんそんなんあったもんなぁ。

だって、この業界で働き始めてからもあったもん。昔の幻滅だからね、今じゃないよ。広末涼子とキャンドルジュン(笑)勝手に、「あんなにタトゥー入ってる人と結婚するんだ」って思ってた時期あるもん(笑)

でも、今はもうね、全然幸せにやってるからね。だから、本当、僕の目が勝手な幻滅ですよ、本当に申し訳ない。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事