ナイツ塙、TKO木下と楽屋では「ほとんどお金の話しかしてませんでしたけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TKO木下隆行と楽屋では、「ほとんどお金の話しかしてませんでしたけど」と発言していた。

塙宣之:平野ノラちゃんも芝居やりたいらしいね。

出水麻衣:ノラさん、演技力ありそうですね。

土屋伸之:あ、そう?

塙宣之:ノラちゃん?棒、棒。ヒドい。

出水麻衣:え?そうですか?(笑)

土屋伸之:あれも棒?

塙宣之:いつもやるんだけど、ヒドいよ。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:上手かったのは木下さんだけどね。

土屋伸之:ああ。

出水麻衣:TKOの?

塙宣之:ドラマ出てましたし。

土屋伸之:木下さんとも、そういう読み合わせの練習とかしたんだ?

塙宣之:やりましたよ。色々やりましたよ。

土屋伸之:ああ、そう。

塙宣之:ほとんど、お金の話しかしてませんでしたけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

出水麻衣:今、その話題はちょっとね(笑)

土屋伸之:悪いこと言わないとオチがつかないって、木下さんもどうかと思うけどね、今ね(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました