ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の説を考えては番組の放送作家に送っていると告白「大学の後輩で。そいつに定期的に送ってるの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月1日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の説を考えては番組の放送作家に送っていると告白していた。

塙宣之:『水曜日のダウンタウン』の説を考えるの結構楽しいよね。

東堂祐太郎:楽しいですね。

塙宣之:俺もずっと考えてて。作家が一人、知り合いでいるから。

東堂祐太郎:はい。

塙宣之:大学の後輩で。そいつに定期的に送ってるの。

東堂祐太郎:うん。

塙宣之:そしたら、「一応会議で言ってみます」とか。結構言ってくれるんだけど。

東堂祐太郎:はい。

塙宣之:まぁ、向こうももっと面白いのを考えてるから、なかなかないんだけど。

東堂祐太郎:はい。

塙宣之:たとえば、YouTubeの企画もそうなんだけど、毎回考えなきゃいけないじゃん。

東堂祐太郎:はい。

塙宣之:だから、作家さんってやっぱり凄いなって思うよ。作家さんってやっぱ凄くない?毎回考えてんだよ。

東堂祐太郎:はい。

塙宣之:芸人よりも作家さんの方が凄いんだよ。だって、毎週考えてんだから、面白いことを。

東堂祐太郎:ああ。

塙宣之:やらないだけで、考えるのは作家さんの方が上で。

タイトルとURLをコピーしました