オードリー若林、ハナコ岡部に「バスケが下手」だと言いふらされていることがショックだったと告白「岡部君が言いふらしてんのよ、芸能界で」

2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハナコ・岡部大に「バスケが下手」だと言いふらされていることがショックだったと告白していた。

若林正恭:この間、ショックだったわぁ。バスケットボールの話だけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ハナコのさ、岡部君がさ、『激レアさん』にゲストで来てさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:話してて。オープニングトークで、「激レアなことありましたか?」って弘中ちゃんに振られたら、岡部君が…あの子、凄いバスケット上手いんだってね。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:秋田の能代工業とか出て、大学でもいい選手だったんだよね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、公園で夜、バスケットボール部だったから、体を動かそうとやってて、隣のコートに「下手な人いるなぁって思ったら、若林さんだった」っていう話をして。

春日俊彰:え?

若林正恭:めっちゃショックだった。反省ノート書こうかなぁって。

春日俊彰:何をそれ書くの?

若林正恭:バスケ下手なことを。

春日俊彰:ふふ(笑)それは別に反省ノートに入れなくていいよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そんなことがあったんだ。

若林正恭:若林さんっぽいなぁって思って、でも違ったらなぁっていうので声をかけなかったけど、後々話したら若林さんだったって聞いて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、今日澤部もバスケ好きだし、「澤部、岡部君が俺のこと見たらしくてさ、めちゃくちゃ下手だったって言ったから、ショックだったのよ」って言ったら、「あ、岡部言ってたなぁ、『下手な人がいるなぁって思ったら、若林さんだった』って」。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺がバスケが下手だっていうのを、岡部君が言いふらしてんのよ、芸能界で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この芸能界で。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:ショックだったわぁ。

春日俊彰:じゃあ、誰かから声かけられるかもね。「若林君、バスケ下手らしいね」って(笑)

若林正恭:バスケ下手で有名だ、みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あれつまんなかった」とかは全然だけど、「バスケ下手」はやめて欲しいわ。

春日俊彰:いや、なんでよ。逆でしょうよ。

若林正恭:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事